投稿

6月, 2016の投稿を表示しています

合同練習&審査会&さとえフェスタ

6月19日、合同練習・審査会に参加させて頂きました。 初めて他の道場の仲間と稽古をする子もいました。 とてもよい経験です。
自分も先生方の指導法や形や組手の情報交換など とても勉強になりました。 審査結果もよかったです。
副館長は、「さとえフェスタ」に参加しました。 さとえフェスタとは、さとえ学園小学校の公開行事です。 沢山のイベントや発表会の中に空手があります。 緊張しながらも頑張ったと聞きました。 秀武館&さとえ道場の仲間たち!お疲れ様でした。

2016お楽しみ会

イメージ
5月29日、今年一回目のイベントを開催しました。 副館長と共に無い知恵を絞り、幼児から保護者の方々まで 楽しめるイベントにしたいと何度も話し合いをしましたが 楽しめたかな?
少し早めに来て手伝って頂いた、優空パパ、涼平パパ。 カメラ係の優空ママ。ゲーム審判の聖矢パパ。 差し入れをして頂いた楓パパ・ママ。 また忙しい中集まって頂いた保護者のみなさんと子供達。 本当にありがとうございます。 次はバーベキューかな。